2012年4月29日日曜日

思春期ニキビについて - スキンケア - 教えて!goo


私は19の女だけど。私も思春期のころはニキビがひどくて困りました。

その時はもっていなかったのですが、少し前にプロアクティブを購入して
今ではかなりよくなりました。今ではニキビが1つや二つくらいですね。
肌がきれいとは思わないですが、荒れてはいないです。


我々は、肥満のための医療に費やすどのくらいの

その商品の説明書を読んだ時に、生活バランスが原因になってくると書いてあったとおもいます。
スポーツとかされているんであれば、汗とか掻いたあとは出来るだけすぐにふき取り
洗顔もしすぎるのは、良くないらしいです(一日2回ほど)。。。しないのも駄目ですがね。
あと化粧水はしたほうがいいと記入されていました。ニキビにもいろいろな種類があって(種類わすれました)、病院にいかないとなおらないのもあるそうです。炎症をおこして肌が盛り上がってて紫っぽいいろになっているような状態。


1日でにきびをクリアする

私も思春期のころ、いろいろな薬(スーパーとかでうっているもの)で試しましたが
ひどいときは肌がかなりあれて、学校にいきたくないほどにまでなりました。
でも、思春期はほんとうに仕方のないことだとおもいます。
体も変化するし、勉強も大変で寝る時間や生活のサイクルが乱れますから。

でも強すぎる薬はあまり使わないほうがいいとおもいますよ。
お金をつかっても、ひどいときはやめるべきです。


不安や治療センターシカゴ(イリノイ州)

治そうと努力するのはいいとおもいます。
男ともだちとか、マシになった人もいれば
全然よくならず、かなりひどい人までもいます。

回答になってなくてすいません。
その方の気持ちが、すごくわかるので回答させていただきました。
失礼します。

通報する



These are our most popular posts:

ニキビの悩みを持つ子供は52.2%!しかし半数は親に相談できていない ...

2011年11月10日 ... 中高生とその母親を対象とした「ニキビに関する意識」調査が行われました。 ... ニキビ について経験した・心配していることは? ・「ニキビ ... ニキビへの心配・マイナスイメージ を普段から考える子供割合は、総合して母親の2倍程度になっている。 read more

++ニキビについて他人に言われた言葉++/526 web2ch.org[2ch ...

過去ログキャッシュを1-30レスまで表示中. ●でログインすると全レス(dat落ち)が見れる 場合があります。●について. ID PW ... われたときとか>ちょっと違うか。 私もニキビ出 ちゃうたちなんだけど、 どうしたの?とかいわれると、 わかってんだよ、気にしてんだから いうなよ!と思う。 ... 好きでそんな風になったんじゃないし親には野菜たべてないから とか 言うけど体質 ... あと近所の子供とかに「お姉ちゃんニキビいっぱいあるねぇ!」って 言 ... read more

子供 にきび の相談・アドバイス-ウィメンズパーク

子供 にきび について、全国の子育てママや女性から「ウィメンズパーク」へ寄せられた 相談、アドバイスをご紹介。様々な疑問、相談、回答 ... 放射能の影響~~ 身の回りの 異変感じている方いませんか? 回答46件 ... 医師にから言われたことについて 回答19 件 ... read more

ニキビ(面皰,にきび)/子供のニキビ・・・どう対処する?/サッポー美肌塾

思春期の一時期、ニキビと付き合っていても、次第に収束し、遅くとも成人する前には ニキビとのつきあいがなくなっている‥‥この様な推移を ... 美肌塾で様々な角度から ニキビの対処について、またニキビが出来る過程について、取り上げてきましたが、大人 と子供も、まったく同じだと考えましょう。 ... ダメージを避けることが出来ず角質を傷めて しまった肌も、これらの対処がよい習慣として身に付き、行われていたら、状態の深刻化 を ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿