2012年4月28日土曜日

究極の2カ月!スーパーダイエットプログラム 専属管理栄養士サポート付


究極の2カ月!スーパーダイエットプログラム専属管理栄養士サポート付

スーパーダイエットプログラムの特徴
●あなた専属の管理栄養士が、2ヶ月間あなたのダイエットを徹底サポート
●栄養学と運動生理学のエキスパートが監修
●世界初のWEBカルテを採用
●1日10分で効果的な運動を行なうDVD

ダイエットのマニュアルはNHKにも出演経験のあるダイエットのプロが企画・立案しました。
食事法だけでなく、ダイエットにきく運動法をDVDでチェック。
専属の管理栄養士のサポートをうけながら、2ヶ月で体重を10%落とす為のプログラムです。

監修者 大塚 聡
早稲田大学大学院人間科学研究科(健康科学)修士 教育学士
厚生労働省ヘルスケアトレーナー 中学・高校保健体育教員 その他

食事テキスト担当者 金子 基子
女子栄養大学卒業 日本体育大学講師 服部栄養専門学校元非常勤講師 その他


方法の広告は、子供の肥満に影響を与える

運動指導担当者 長嶋恭子
AFAA認定パーソナルフィットネストレーナー
Peak Pilaes認定インターミディエイトマット その他

究極の2カ月!スーパーダイエットプログラム専属管理栄養士サポート付

体験者の声
・2ヶ月で11.2kgの減量に成功し、失明の恐怖から解放されました
 管理栄養士さんからは毎日、的確なる指示を返していただけるので、非常に分りやすかったです。
 糖尿病、高脂血症を克服し11.2キロの減量"も達成!
 オーバーな表現かもしれませんが、スーパーダイエット塾は私の人生を変えてくれました。


学生不眠症の記事

・改善点を教えていただくのももちろん嬉しいのですが、励ましもやっぱり嬉しかったです。
 週末は外食が多いわたしのライフスタイルに合わせたアドバイスをいただけたのも、ありがたいことでした。
 2か月続けていると知らない間に習慣になっていて、ダイエット期間が終わった今でも、
 知らない間にカロリーを考えて食べる物を選んでいる自分がいます。
 「究極の2ヶ月!スーパーダイエットプログラム」では一生使えるダイエットを教えていただいて、
 本当に感謝しています。

・体重90キロから75キロへ!2ヶ月で15キロのダイエットに成功!
 まずは食事のコントロールだけで15キロ落としましたが、
 最近ではプログラムの中の運動方法も取り入れ始めました。
 「究極の2ヶ月スーパーダイエットプログラム・・。」
 一生続けられる食事習慣と運動方法を教えてくれたこの2ヶ月間は、
 私にとってまさに"究極の2ヶ月間"となりました。


子どもの肥満

「10日で10kgやせました」

巷ではこんなキャッチフレーズをよくみかけます。

しかし、実際に10日で10kgもの脂肪が減少することはほぼありえないことです。

極端な話をしていると思われるかもしれませんが、
不健康なダイエットとは、内臓を切り落とすようなダイエットと本質的に似ています。

結果、引き起こされてしまうのがリバウンドです、リバウンドは、あなたの体からの悲鳴です。

リバウンドは、摂取カロリーが足りないことに対する人体からの悲鳴であり、
リバウンドしてしまうということはそれだけ体に負担をかけていることを意味します。

逆に言えば、正しいダイエットをすればリバウンドをすることなく、健康的にやせていくことが可能なのです。

とはいえ、正しいダイエットを専門家のアドバイスなしに実践していくのは、難しいものです、
できれば、あなた専属の専門家がある程度の期間つきっきりでサポートしなければ、
正しいダイエットは成功しません。


そこでこのプログラムでは、数多くの優秀な管理栄養士を集め、マンツーマンでサポートする体制を整えました。

そのため、あなた専属の管理栄養士が、2ヶ月間つきっきりでサポートする、
恐らく国内では初めてとなるサービスを実現しています。

スーパーダイエットプログラムさらに詳しい内容のつづきはこちら>>>

 



These are our most popular posts:

究極の2カ月!スーパーダイエットプログラム 専属管理栄養士サポート付

究極の2カ月!スーパーダイエットプログラムはダイエットのプロが企画・立案。食事法 だけでなくダイエットにきく運動法をDVDでチェック。専属の管理栄養士のサポートをうけ ながら2ヶ月で体重を10%落とす為のプログラムです. read more

究極の ダイエットトレーニングプログラム! たったの6日間で 12Kgの ...

2012年2月4日 ... : infotop.jp/click.php?aid=195201iid=44513. K-1・JapanGP2001の王者『 ニコラス・ペタス』が 誰でも簡単に引き締ったカラダを作れる 究極のダイエット トレーニングプログラムを公開しました。 1日たった10分で驚異的な減量ができて ... read more

GDP(グレートダイエットプログラム)今ならまだ在庫あります!究極の ...

2011年12月1日 ... GDP(グレートダイエットプログラム)今ならまだ在庫あります!究極の減量、ダイエット 術!,大公開!口コミダイエット三日坊主や、リバウンドをしないその方法とは? read more

HCGダイエットプログラムで究極ダイエット|渋谷セントラルクリニック ...

2012年3月14日 ... 渋谷セントラルクリニックの渋谷セントラルクリニックスタッフブログの記事、HCG ダイエットプログラムで究極ダイエットです。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿