2012年3月27日火曜日

処女を捨てる年齢。私の価値観は変ですか?(5/12) | OKWave


こんにちは。
20代半ばの男性です。
なんだかすごい伸びててびっくりしました。
きっとみんなが疑問に思いつつも、全員が同意できる答えがでないことなんでしょうね。

遅レスですが、もしかしたら参考になるかもと思い書くことにしました。

私の彼女が一つ年上なのですが、質問者さんと似たような考えの人です。
過去に何人か彼氏はいましたが、結婚する人でなければ性交渉を持たないというポリシーでした。
しっかりとした家柄の人なので、悪く言えばそういう古い考えなのかと思います。

ただ婚前交渉が駄目だというわけではなく、私たちはまだ結婚はしていませんがセックスはしています。
結婚を前提・・・というか結婚をするつもりで付き合っているので、彼女としてはOKだったそうです。


ハンガリー語はラテン語の持っていますか?

綺麗な人なので、以前も彼氏がいたのに、二十代半ばすぎまで処女だったことに、私は非常に驚きました。
最初、処女だと言われても信じなかったほどです。(ひどい彼氏だと思います。笑)

私個人としては、彼女が別に処女であろうがなかろうが気にしません。
しかし、彼女が最初の人として選んでくれるというのは、どの男性としても嬉しいことだと思います。
そしてお返しというわけではありませんが、大切にしてあげたいという気持ちが、それによって生まれるのは普通の感覚だと思います。

また処女を結婚するまで守っているというのは=貞節があること、あけすけに言えば浮気をしない(する可能性が低い)ということも裏付けているので信頼感があります。

他にも理由はあげられますが、結婚を前提とした関係で処女であるというのは、ポリシーというものを超えたメリットもあると思います。


どのようにインターネットから参考文献を書くのですか

体の相性がとおっしゃっている人もいますが、それが原因で関係が破綻するほど相性が悪いというのは聞かない話ではありませんが、全体の数から考えると確率的にとても稀なことなので、あまり気にする必要はないでしょう。

体の合う人よりも、心が本当に合う人を見つける人のほうが、もっと難しいことだと私は思います。
そして、結婚するまでセックスはしないと言われて去っていく男性は、結局それほど貴方と一緒にいたいと思っていないかっただけの話なので、相手の本気具合を確かめるにも良い手段かもしれません(笑。

しかしセックスというのは他に代わるものがない体験なので、そういう体験を若いうちにして得られるものもあるという意見も、私は理解できます。
そしてたくさんの異性と関係を持って人生を楽しみたいというのも、また一つの考えだと思います。


どのようなママはあなたのebookのダウンロードを教えることを忘れなかった

少なくともこの質問に対して、何が好みでどういうメリットがあるかということを超えた正しい答えというのは存在しません。

質問者さんが何歳なのかはわかりませんが、ゆっくり考えて末に自分の納得できる答えに従うのが一番ではないでしょうか。
現代はロストバージンが早まっている時代なので、処女であることにプレッシャーを感じることもあるかもしませんが、結婚適齢期ぐらいまでは保留にしておいても全然良いことかと思います。

長くなりましたが、一番大事なことは良い相手を見つけることですよね。
質問者さんに素敵な人が現れることをお祈りしています。

投稿日時 - 2011-01-25 17:10:44



These are our most popular posts:

一生、彼女いない歴=年齢確定!趣味がないと寂しいですか? : 男性 ...

運命がここに導いてくれたのは、このサイトのどこかに、貴方だけへ ... read more

技術立国への復活: 『ITエンジニアとして年齢の壁と、どう向き合うか?』

2011年11月5日 ... だとしたら、その「標準的な価値観」とは誰がどのように作りだすのか? 実際そこにいる 人と表面上そこにいる人の違い. 普通に考えると、その「標準的な価値観」は、その場に いる人間の平均的なものになるはず。 100人いて、演歌が好きな60 ... read more

ニコニコ動画のコメントの年齢分析したら中学生がほとんどだった件 ...

これから先の残り人生4,50年間、彼女いない歴=年齢って寂しいですか? ... 仕事し 始めたら、仕事に必死で、妻候補を見つけておいて本当に良かったと思いました。26歳 で結婚しましたが、妻を見つけていなければ、晩婚になっていたことで ... read more

イヴァルナのロシアン・アスペクト占術

うつ病の私や家族を支えてくれた「ことばの贈りもの」の募集結果です。 ... ことばを掛け られた人の年齢と性別. 10代, 20代, 30代 .... そして、長く休んでいる間に、周りの人は どのように私を思っているのかが気になってしまい、踏み出す勇気を失ってしまいました 。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿