2012年5月4日金曜日

Interush Official Blog


2010-11-06

アメリカで25歳以下で大富豪になった若者たち第2弾です。
ショーン・ベルニックさんは23歳の若さですが、もう10年近くビジネス用の家具をオンラインで販売しており、なんと16歳でミリオネラに!その後ちゃんと大学も卒業しました。そんな彼からのアドバイスは「スタートするのに若すぎるなんてことはない。僕なんて14歳でビジネスを始めたからね。インターネット上に必要な情報は山ほどあった。調査を重ねて自分のやりたいことへの道しるべを探せばいいんだ。」とのこと。かっこいいですね!

2010-05-15

5月17日は、タッドCEOのお誕生日です。
そこで、先月のマーティ会長へのバースデーカードに続いて、タッドCEOへのバースデーカードをiris expoで作成してみました。今、タッドCEOは香港のセミナーに参加するためアジアにいるので、直接「おめでとう」を伝えることはできません。でも、iris expoを利用すれば、遠く離れていても、こんな風に楽しくお祝いのメッセージを伝えることができるんですね!
皆さんも、家族や友人へのメッセージをiris expoに託して伝えてみませんか。とても喜んでもらえること、間違いなしですよ。

2010-04-03

先日、iris expo(BETA版)を公開しましたが、皆さんはもうお使いですか?私達スタッフもiris expoを早く使ってみたくてワクワクしていました。
そこで、公開当日、早速チャレンジ!最初は操作に慣れなくて、ちょっと難しかったのですが、Help画面で1つ1つ確認しながら色々試してみました。慣れてきたら、とても楽しい!最初に背景を置いて、パーツをあれこれ配置。効果をかけてみたり、色を変更してみたりと、夢中になってしばらく没頭してしまいました。日本はそろそろ桜の季節ということで、こんなアニメーションを作成してみましたが、いかがでしょう?

更に、今日(US4月2日)は、マーティ会長のお誕生日!こんなグリーティングカードを作成してみました!

今、USオフィスでは、iris expoで作ったバナーやアニメーションを自分のブログに貼って見せたり、グリーティングカードを送りあったりするのが流行ってます。みなさんも是非チャレンジしてみてください。きっと夢中になれると思いますよ。
また面白い作品ができたらご紹介しますね。お楽しみに!

2010-02-17

バレンタインデーにちなんで、Twitterが主催となって世界一長い期間結婚しているご夫婦にTwitterとFacebookを通して、成功する結婚の秘訣に関する質問を受け付ける企画を発表しました。結婚してなんと85年間連れ添っているというHerbertさんとZelmyraさんご夫婦は、今年で104歳と102歳になります!今でも仲の良いこのご夫婦は、毎日自宅の玄関先に座って語りながら電車が通り過ぎるのを眺めたり、ご近所さんとおしゃべりしたりして過ごしているそうです。ただ、夜中まで野球の試合をテレビで見るのが好きな夜更かしの旦那さんと一緒には寝れないと、寝室は別々なんだとか。このカップルのために特別に作られたTwitterページに質問をのせれば、2月14日のバレンタイン当日に14つの質問が選ばれ、ご本人たちの返答がアップデートさ れるというもの。ぜひ長続きする結婚の秘訣を聞いてみたいものですね!


2009-12-16

新しいオフィスは壁に赤・黄・緑の暖かい色を使い、広々としたロビーには壁に流れる水を施しとても癒される空間ができあがりました。大きな会議室からはアーバインの自然が見渡せます。

オープンハウス昼食会には新しいオフィスの開設に協力していただいた方々、そして以前より継続してインターラッシュビジネスを支援していただいている方々をお招きし、とても楽しい時間を過ごすことができましたよ。

2009-09-19

まだまだ暑い毎日のロサンゼルスでは、9月も楽しい夏のイベントが盛りだくさんです!

まず、カリフォルニア最大のカウンティのお祭り「LAカウンティフェア」が開催されます。巨大な移動遊園地、子豚のレース、野外コンサートなどなど、大人も子供も楽しめるアトラクション満載です。

食べ物の屋台も山ほどでているので何を食べるか悩むこと間違いなし!お次は世界的にも巨大規模といわれる「LA港ロブスターフェスティバル」。新鮮で大きなロブスターがお手ごろ価格で楽しめます。

オレンジカウンティでは「テイスト・オブ・ニューポート」が毎年人気です。有名レストランやワイナリーが集まって試食のブースを出し、ライブミュージックなどと一緒に野外でワイワイしながらいろんなお酒と食事を楽しめま� ��。

やっぱり夏は野外のイベントを満喫したいものですよね!

2009-06-24

先日のNBAはロサンゼルス対オーランドのチームでしたが、ロサンゼルスとオーランドといえば・・・ディズニーランドとディズニーワールドを持つ都市ですね。NBAファイナル戦が行われている間、両テーマパークを代表するお城が各チームカラーに変わり、テーマパーク同士でもライバル心がメラメラ!?ディズニーランドのプレジデント、Ed Grier氏と、ディズニーワールドのプレジデントMeg Crofton氏は、負けたパークのほうのプレジデントが相手チームのミッキーハットをかぶってパークを歩く、とフレンドリーな勝負にでました。

2009-04-04

いたずら大好きなアメリカ人は4月1日のエイプリル・フールが楽しみでしょうがないようです!毎年ギョッとするようなマスコミ報道に国民が惑わされます。さて、それでは歴史に残る偉大な(?)いたずらをご紹介!
1985年、有名スポーツ雑誌「Sports Illustrated」は、ニューヨーク・メッツの期待の星、シド・フィンチというルーキー・ピッチャーの記事を発表した。チベットの山奥の僧侶から投球を学んだシドは、270キロの速球を投げるとされ、その日メッツファンは大喜びし雑誌の編集部には問い合わせが殺到したという・・。

2009-02-28


重量損失アルバニー
ここのところ毎日のようにニュースで聞く言葉、「Stimulus Package」とは「緊急経済対策・景気刺激法案」などの意味です。先日もお話したとおり、新オバマ大統領とその家族の人気のおかげで、オバマ・ファミリーにちなんだものがバカ売れし、いい経済刺激になっているとか・・。
例えばオバマ大統領がボランティアについて呼びかけたところ、ピース・コープのボランティアに参加するオンライン申請が1年前の倍になったそうです。またミシェル夫人と子供たちが就任式で着ていたJ Crewブランドの子供服の売り上げが400%もアップ!さらにマーベル・コミックスの最新版「スパイダーマン」でオバマ大統領を掲載したところ、販売開始後数時間のうちに売り切れとなり15年で最高のベストセラーとなりました。またアイスクリーム「ベン&ジェリー」は1月に「バター・ピーカン」味のアイスクリームを、オバマ大統領の「Yes We Can(イエス・ウィー・キャン)」にかけて「イエス・ピーカン!」として販売したところ大ヒットになったそうですよ。

2009-02-25

フロリダ州で実際に起こった911コール(警察への緊急電話)の話です。
ジーン・フォーチュンさん(66歳)は先月、バーガーキングのドライブ・スルーでコンボ#7(チキンフライ、フライド・ポテト、ドリンクのセット)を注文しました。
ピックアップウィンドウに移ると、注文したドリンクのレモネードが売り切れと告げられたそうです。そこでなぜかブチ切れたジーンさんは、すぐに911に電話をしたのです。電話にでた警察の通信指令係は「911はあなたの命が危ないなどの緊急時にかけるものです。分かりますか?」と何度も説明した録音テープが残っていますが、ジーンさんはそれでも納得がいかないようで、「私はお客さまなんだぞ!」となかなか諦めなかったそうです。結局、911の乱用という罪で警察に連れて行かれたのはジーンさんのほうでした。

2009-02-21

スターたちはいったいどんなバレンタインをすごしたのでしょうか?インタビューの抜粋をUS Weekly誌からいくつかここでご紹介!

トム・クルーズさんは妻のケイティ・ホームズさんに対して、「妻のためにもちろんサプライズ(驚くようなことやプレゼント)を用意しているよ!でもここでは言える訳ないだろう、サプライズが台無しになっちゃうじゃないか!」

コメディアンで俳優のウィル・ファレルさんは、「いつものとおりさ。キューピッドの格好をしたら、競技用弓矢を持って、家中妻を追いかけるのさ!(笑)」

ロマンティックな歌で私たちを魅了するシンガー、ロビン・シックさんは「バレンタインデー=高価なプレゼント、って意味ではないと思うんだ。それより、一日をいつもとは違う日にすること。朝から晩まで、僕が妻のことをどれだけ愛してるかって、思いつく限りの方法で知らせてあげること� �。」

人気トークショーホストのエレン・デジェネラスさんと同性愛結婚をした女優、ポーシャ・デ・ロッシさんは「私たちがカップルになった記念日があって、クリスマスがきて、エレンの誕生日、そして私の誕生日でしょ、それからバレンタインデーがくるから、それまでに私たちはすっかり疲れきっちゃうの。」
いかがですか?みんないろいろあっておもしろいですね。

2009-01-28

1月だというのにしばらく30度近い暖かさ(というか暑さ?)が続いたロサンゼルスですが、ちょっと車で走ればウィンタースポーツを楽しめるスキー・リゾートに行くことができます。
スポーツ好きの人だったら、「朝は雪山でスキー、夕方は海でサーフィン!」なんてことができてしまうのが、ここ南カリフォルニアならではの遊び方ですね!ロサンゼルス近郊には、ロスから車で約1時間半のところにマウンテン・ハイというスキー場があります。2時間くらい走れば、ビッグ・ベアー・レイクという有名スキー・リゾートも。ここは美しい湖の周りのスキー場で、景色も抜群!皆さん、カリフォルニアでもサーフィンだけでなくスキーやスノボに挑戦してみませんか?

2009-01-21

1月20日は歴史的なアメリカ新大統領の就任式となりました!ここのところずっと続く不景気に暗くなっていたアメリカですが、この新しい歴史の幕開けに、アメリカ中が期待に心を躍らせました。この歴史的瞬間を目にしようと、首都ワシントンDCの連邦議会議事堂の周りには約250万人が集まりました。オバマ新大統領の演説は「We Are One(わたしたちはひとつ)」のスローガンのもと、今アメリカが再生に向けて立ち上がり乗り越えていく、という力強いものでした。テレビ中継だけでなく、オンラインのストリーミング配信でも就任式の様子が見ることができ、最大ソーシャルネットワーキングサイトのフェイスブックとCNNニュース共同のサイトではライブ中継とともにフェイスブック上で全米の人たちの意見交換なども見ることができ、若い年齢層でも真剣に政治に興味を持っているんだなぁと感心してしまいました。
オバマ大統領の演説後、「アメリカ人であることを誇りに思わせてくれた!」というコメントが殺到していました。戦争や経済問題などこれからの課題は山のようにあり、オバマ大統領には大変な勇気と決断力が迫られることでしょう。きっと国民の期待に答えてくれる素晴らしい大統領になってくれると信じています。本当に頑張ってほしいものですね!

2009-01-10

そうそう、ラスベガスのほうのTAOには女性ダンサーがなぜかお風呂で踊っていますよ。ロサンゼルスでも、ハリウッドスターが経営する有名なレストラン・バー「ゲイシャ・ハウス」は日本人から見たらちょっと首をかしげる内容ですが、なぜか超人気スポット。バーのカクテルメニューでは、「シコミ」「ミナライ」「サムライ」「ゲイシャズキス」などなど、面白いドリンクがいっぱい並んでます。他にもこういった日本や中国などアジア文化の影響を受けたレストランやバーなど至る所で見ることができます。

2009-01-03


眼振の読み込み中
アメリカでは大晦日は大騒ぎしてお祝いし、新年になったら一日ゆっくり過ごします。日本の初詣のようなものはなく、三が日という習慣もないので、1月2日から普通に出社します。日本のお正月休みがうらやましいような気もしますが、11月のサンクスギビングからホリデーシーズンとなり、ずっとお祭り気分が続くアメリカですので、そろそろ気分を入れ替えるちょうどいい時期かもしれません。さて新年が明けるとよく聞かれるのが、"What is your New Year's Resolution?" という質問です。New Year's Resolutionとは、新年の抱負のこと。やっぱり、「痩せる!」というのが毎年一番多いそうです。そして1月は決意を固めた人たちがスポーツジムに殺到して込み合いますが、そのうちだんだんくじけて人数も減っていくとか・・・。新年の抱負を1年ずっとキープするのは、相当強い意思が必要ですが、皆さんも頑張りましょう!

2008-12-31

12月31日、ロサンゼルスでは各地で新年のカウントダウンイベントが行われます。レストランやバー、クラブなどを始め、ディズニーランドやユニバーサル・スタジオなどのテーマ・パークでも深夜1時過ぎまで盛大にお祝いが続きます。ちょっと大人の雰囲気で新年を迎えたい人は、ロングビーチ市のクイーン・メリー号での船上パーティがお勧めです。ジャズのライブミュージックと、新年の幕開けに夜空を彩る大きな花火がとってもロマンチック!もっと大騒ぎしたい人は、オレンジカウンティのホテルに5000人が集まって行われる恒例カウントダウン・パーティもあります。朝まで飲んで踊って新年を迎える人で毎年盛り上がりますよ!
さて、今年もありがとうございました。2008年は振り返ってみると皆さんにとってどんな年だったでしょうか?2009年が皆さんにとって飛躍の年となりますように!!来年も宜しくお願いいたします。

2008-12-24

ニューヨークではホリデーシーズン恒例の「サンタコン」(サンタ・コンベンション)が開催されました。この日はとにかくサンタクロースの衣装を着て一日騒いじゃおう!という、特に深い意味はない、ただただ楽しいお祭りイベントなのです!(ちなみにこれは子供のためではなく、大人のドンちゃん騒ぎです。)
今年はなんと、4000人を越えるサンタたちがニューヨークの町を真っ赤に埋め尽くしました。1994年にサンフランシスコから始まったこのサンタコン、今ではアジア・ヨーロッパなど世界中に広まっているそうです。一度はこのサンタの群れの一員として参加してみたいものですね。

2008-12-20

アメリカで一番有名なクリスマスの風景といえば、やっぱりニューヨークにある、ロックフェラーセンタープラザではないでしょうか!高さ20メートルを越える巨大クリスマス・ツリーの点灯式は今年で76周年を迎えるそうです。点灯式では豪華ゲストによる歌やダンスのエンターテイメントが華やかに行われる中、ライトがいっせいに点灯され、そのイルミネーションの美しさは格別です。名物のスケートリンクもありますし、ちょっと歩けば有名デパートのショーウインドウやライトアップされたビルが並ぶ5番街がニューヨークの夜をロマンチックに彩っています。
寒さの厳しいニューヨークですが、機会があればホリデーシーズンならではの華やかな雰囲気を日本や台湾の皆さんにも味わってもらいたいものです。

2008-11-29

さて今日は毎年サンクスギビングに、人間の胃袋行きとなる運命の七面鳥たちのお話です。
大統領の住むホワイト・ハウスでは、毎年「ターキー・パードン」という伝統的な儀式が行われます。これはいったい何かというと、2羽の七面鳥が大統領の「パードン=恩赦・放免」に選ばれることです。このラッキーな2羽は、他の七面鳥たちがディナーの食卓に丸焼きとなって並べられている間、なんとファーストクラスでワシントンDCからカリフォルニア州のディズニーランドに飛ばされ、そこでサンクスギビング・パレードのグランド・マーシャルを務めるとか!ちゃんと名前も投票で選ばれることになっており、去年の2羽は「メイ」と「フラワー」でした。2006年は「フライヤー(Flyer)」と「フライヤー(Fryer)」、2005年は「マシュマロ」と「ヤム」、2004年は「ビスケット」と「グレービー」。なんだか美� ��しそうな名前が並びますね。そしてその2羽はその後も殺されること無く、幸せな一生を送るそうですよ。

2008-11-19

前回に引き続き、住民投票のプロポジションバトルでヒートアップしていた2つの法案をご紹介しましょう。Prop2は、家畜の虐待を阻止する法案です。家畜がケージ内で自由に向きを変えたり、横になったり立ち上がったり、手足や羽を伸ばしたりできる環境を目指します。コマーシャルでは"YES"派の縛られたり狭いケージの中で動けない家畜たちの残酷な状態が放映され、最終的には、"Yes"63.2%対"No"36.8%で可決しました。
Prop4は、18歳未満の未成年者の妊娠中絶について、保護者への通知義務の法案です。結果は"Yes"47.9%対"No"52.1%で否決となりました。つまり医者は今後も保護者に連絡することなく未成年者に中絶を行えることとなります。
アメリカは本当にいろいろな考え方やバックグラウンドを持っている人たちの集まりです。そしてこういった住民投票など自分の価値観を自由に主張できる機会があれば真剣なバトルとなります。若い世代の人たちも学校などでこのようなトピックを率直に討論しあい、年齢に関係なく自分の考えをしっかりと持って堂々と発表できる人が多いところは、日本でも見習いたいことだと思いませんか?

2008-09-03


スピーチ不安を軽減する薬

例えばベイビーフードの味を当てるクイズや、オムツ交換レースやら、オムツにいろんな種類のチョコレートを溶かしたものをのせ、それを舐めてどのチョコレートか当てる、ちょっとリアルすぎてグロイゲームも人気。そして招待客は妊婦さんのためにプレゼントを持ち寄ります。これは先日も紹介した「ギフト・レジストリー」のシステムを使い、赤ちゃんが生まれてから使える実用的なアイテムたちが、出産前にこのパーティでほとんど揃っちゃうので、またまた合理的でいいですね。

2007-09-19

今日は休暇から戻ってきたCEOのMarty氏からの報告です!

私は3人の息子たちの学校が始まる前に家族で1週間のバケーションを取ってフロリダに行ってきた。私の息子のデイビスは13歳、それから双子のリードとクインは12歳になる。息子たちと一緒にいると、いつも私と妻のマリまで子供に戻ったような気分になれるよ!

毎日忙しくて慌しく日々が過ぎていくけれど、1年に一回でもいいから休暇を取って、妻と息子たちとこうして旅に出、楽しい時間を過ごすのはやっぱり最高だよ。私にとって一番充実しているとき、それは家族と過ごす時間なんだ。こういう時間があってこそ、また仕事を頑張るぞ、と前向きで新鮮な気分になれる。

ブログ読者の皆さんも、家族と特別な時間を分かち合う機会を持てることを願っています。

Very best regards,

Marty Matthews
父であり、夫でもあるCEO

2007-09-05

今日はCEOとCOOの対談第2段として、台湾のオフィスオープンから戻ってきたお2人にお話を聞いてみました!

スタッフM「台湾のオフィスオープンおめでとうございます!台湾オフィスは完成まで時間がかかりましたが、仕上がりを見た感想は?」

Todd「数ヶ月前までは何もない空っぽの空間だったのが、ここまで素晴らしいオフィスに生まれ変わるとは、大変嬉しいことだね。台湾では最高のロケーションだといえる、タイペイ101ビルで、ITテクノロジーとマーケティングのリーダーとしてのインターラッシュのイメージにピッタリのとてもモダンな感じのオフィスに仕上がったよ。」

Marty「本当だね。それから最も重要とも言える台湾リーダーたちの反応だが、都心のロケーションであるということや台湾でも主要なビルにオフィスを構えていることなどから、非常に喜んでもらえたようだね。さらにアフィリエイトたちがリクルート� ��トレーニングに使う場所として効率的な空間デザインが施されていることもなによりだったと思う。」

スタッフM「台湾リーダーたちの印象はいかがでしたか?」

Todd「みんなエネルギッシュで、自分たちの個人事業の成功だけでなく、周りと協力しながらみんなで成功することに対して情熱を持ったリーダーが多かったと思う。」

Marty「すでにコアとなっているリーダーグループたちのビジネスに対するプロ意識の高さには大変感銘を受けたよ。彼らは我々のオフィスのオープン、商品の中国語版作成、地元規制当局の承認、中国語版ウェブサイトリリースなどを辛抱強く待ち続けてくれ、今では安定したビジネスを築き上げることを心待ちにしている。」
スタッフM「台湾人は一般的に言ってインターネットに精通しているのでしょうか?」

Todd「今日のアメリカ人のように、台湾人もどんどんインターネットに精通してきているね。知識も豊富のようだし、インターネットトレンドについても詳しいと思うよ。」

Marty「台湾人は今日、世界に最もコネクトした社会のひとつなんだ。我々の新しいアフィリエイトたちはビジネスや個人のコミュニケーションにどれだけインターネットが重要か認識しているし、さらに効率的で高い収益性のあるインターネットを多くの人が利用できるようなサービスを他の人たちにも伝えていけることをとても楽しみにしてくれているようだよ。」

スタッフM「台湾マーケットはなぜインターラッシュにとって重要だといえますか?」

Todd「台湾は市場として、そしてさらに他の中国語ベースの国々にも展開していく上での足掛かりになると考えたからだよ。それに、台湾はビジネス上でも文化的にも日本のスタイルと似ているところが多くあるため、移行は比較的スムーズに行くだろうということと、中国語社会で安定したビジネスの構築を可能にしてくれるはずだから。」

Marty「インターラッシュのアジア進出に関するビジネス戦略はすでに日本で成功を収めている。我々のビジョンはいくつかの主要なアジア市場で活動することなので、我々の製品やビジネスモデルが他市場でも効果的かどうかをできるだけ早く立証することが重要だったんだ。これはまたグローバルな株主をもつ上場企業になる目標を支えるためにも極めて重要なことなんだよ。」

スタッフM「ところでマーティ、台湾のスターバックスでお気に入りのベンティサイズはありましたか?」

Marty「もちろん!しかもインターラッシュが入っているビル内でエレベーターの近くにスターバックスがあったんだ。おかげで時差ぼけや長時間にわたるミーティングを乗り越えることができたよ~。」

スタッフM「台湾人と文化について 、どう思われましたか?」

Todd「そうだなぁ、私が思うに、台湾の人たちは伝統を重んじるところもあれば、新しいものを受け入れる柔軟性ももっている。それから、台湾は他の国より若い世代と高齢世代が仲が良い。これは、ビジネスの経験豊富でノウハウを極めたグループとインターネットに精通した若者グループ両者が協力して取り組むことができるから、インターラッシュアフィリエイトにとっても非常に良い傾向だといえるね。」

Marty「私は今までアメリカとカナダで台湾や香港出身の友人と何人も知り合いになる機会が多くあった。幸い多くの台湾人は英語を話せたり理解する人が多いんだよね。台湾人はアメリカ、香港そして日本の影響を理想的な状態で受けながら、力強いビジネスコミュニティを作り上げていると思う。彼らは考え方が国際� �で、良いビジネスの基盤がしっかりできている。それは変化を受け入れやすく、一生懸命そして賢く働くことができ、しっかりした世評を築き上げそれを維持する信頼性の土台を作り上げることだ。」

スタッフM「なるほど・・・・。台湾も奥が深いですね。ところでいつ私たちUSスタッフを台湾に連れて行ってくれるんですか?(笑)」


Todd「えーーーっと・・・。それはマーティ次第かな・・・」

Marty「私が期待しているくらい今後のビジネスの伸びが速ければ、全員で台湾と香港に引越ししなければならないかもしれないぞ!」

スタッフM「えっ、引越しですか?!考えておきます・・。今日もどうもありがとうございました。」

2007-08-25

今週のNASCAR in Primetimeでは、かの有名なデイトナ・インターナショナルスピードウェイと並んでその名を広く知られている、ブリストル・モータースピードウェイが紹介されていました。ここは、デイトナの5分の1という短いコースなのですが、ほぼ同じ人数のファンが集まるそうです。こんなに小さなスタジアムに16万人のレースファンが集まるなんて、すごいですよね!

それから強烈だったのは、ネクステルカップシリーズのルーキー、ジョニーソーターでしょう!彼は29歳のバッド・ボーイ(不良少年)と呼ばれています。なぜなら・・・彼の得意技はレース中に他の車にどんどんぶつかっていき、相手をスピンアウトさせたりクラッシュさせたりしながら前へ進むこと!今年ブリストルのブッシュシリーズでもそうやって好調に順位を上げ� �いきましたが、さすがにNASCARから待ったがかかりました。その悪質とも言える行為に2周のペナルティーを加えられ、最後は23位でガックリのジョニー。ちなみにそのレースで、我らがヒーロー、スタントンは17位でゴールしています。来週はいよいよスタントンの出番かな!? お楽しみに!

2007-07-21

今日はとても素敵な企画をお届けします!ハワイセミナーから戻られたばかりのCEOとCOOにインタビューしてみました。ホットな二人の対談をお伝えします。

CEOとCOO対談「リーダーズセミナー後日談」

スタッフM「ハワイセミナーお疲れ様でした!」

Marty「ありがとう。今年のセミナーも大成功に終えることができて、とても満足しているよ。期待以上の結果だったよ。」

Todd「そうですね、去年はカリフォルニアのオフィスやNASCARレースなど、リーダーの皆さんに実際現場に来て見てもらいたくて、移動が多く慌しいスケジュールだったけど、今回は日本とカリフォルニアの中間地点のハワイで、もっと余裕を持ってリーダーの皆さんと接することができましたね。」

スタッフM「ハワイは確かにいいロケーションでしたね。ところでお2人が特に忘れられないイベントなどありましたか?」

Marty「ひとつのイベントだけ選ぶのは難しいなぁ。」

Todd「毎日のイベントが印象強く残ってるね。」

Marty「やっぱり、� ��とのコミュニケーションかな。通訳を通してリアルタイムでリーダーたちの言葉を聴き、彼らのボディランゲージを見ながら会話ができたことが、すごく嬉しかった。将来的にも、もっとこうやって直接会話をしながらお互いの理解を深めて行きたいと思っているよ。」

スタッフM「そういえばディナーの席で皆さんから新しい日本語を教えてもらってましたね。」

Marty「ああ!えーっと、なんだったかな。『ハタラケ!』?」

Todd「(笑)そうそう。」

Marty「あと、『まいど~』っていうのも・・・。」

Todd「私は、最後のディナーパーティでリーダーさんたちが会社に対する感謝の気持を私に伝えてくれたのが印象強いです。皆の情熱を感じることができて嬉しかったし、自分ももっともっと頑張って、インター� �ッシュをトップの上場企業にするぞ!というやる気が沸きました。」

スタッフM「今年参加されたリーダーさんたちの印象は?」

Marty「エキサイティングな計画やニュースに対して、すごく集中して聞いていたので、真剣さがどんどん伝わってきたよ。会社を強く信頼してくれているから、こういうときは細心の注意を払って聞いてくれるんだろう。」

Todd「同感だよ。明確な目的をもち、やる気に満ちた態度は、優れたリーダーとしての特徴ですね。私もリーダーたちにはとても感銘を受けました。インターラッシュビジネスに対してとても献身的に頑張ってくれている素晴らしい方たちです。今年はもっと大きなビジョンを持って、我々のビジネスコンセプトにもさらに深い理解力を示してくれましたね。」

Marty「それからリーダーたちは、私自身のことをもっと知りたがっている印象を受 けたので、私もこれからもぜひお互いの信頼関係を深めたいと思ったよ。私がどれだけ皆と成功を分かち合いたいと願っているか、そして私がどれだけ皆のことを信頼して会社の成長をリードしていって欲しいと思っているかを知ってもらいたい。」

スタッフM「今年は女性リーダーの参加者が増えていましたね!」

Marty「そう、素晴らしいことだね。女性リーダーを増やしていくことも、成功への重要な鍵のひとつだと思うよ。女性はビジネスやコミュニケーションにおいて男性とは違うアプローチを取るから、我々が成長していく上でも大切なバランスを提供してくれるはずだ。アメリカでは女性は非常に活発なインターネット利用者だし、ネットワーク業界でも女性リーダーの成功者が多いんだよ。」

Todd「確かに、女性 はコミュニケーションの達人ですからね。今回の女性リーダーたちは、すごくエネルギッシュでひたむきで、その熱意が自然に伝わってきました。彼女たちのおかげで今回のセミナーは陽気で明るい雰囲気で続けられたんじゃないかな。彼女たちの意見や提案も、これからのプランのために役立てて行きたいね。」

スタッフM「それでは最後に、このブログ読者にメッセージをお願いします!」

Marty「ビジネスチャンスに最大限の努力を投じた者は、一生自分と家族のために限りない経済的自由を手にし、夢に見たような生活を可能にする。こういうイベントに参加することを目標とし、さらに将来性あるリーダーたちを支援し育て上げ、夢を分かち合うチームを作ることに、どれだけ全力を傾けることができますか?すべての鍵� �、あなたたちの手中にあるんですよ!」

Todd「成功への鍵は、ただ我々の製品の使い方を学ぶだけでなく、あなたのビジネスライフに欠かせない生活の一部となるほど、毎日使いこなすことです。我々のツールを上手に利用すれば、もっともっと効率よくグループの皆とコミュニケーションを取ることができるのです。私自身もGoIP(セミナーではこれからPhytterと呼ばれることを発表しました)とミーティングオンラインは毎日のように使っています。自分で実際使ってみて始めて本当の価値が分りますので、それを人に伝えるときには実に説得力のあるものとなっていることでしょう。今回ハワイに来てくださったリーダーの皆さんもこのことは同感であるといってくれていました。来年はさらに多くの参加者にお会いできることを楽しみにしています!」

スタッフM「� ��うもありがとうございました!!」



These are our most popular posts:

検索 - Healthday Japan News

米クリーブランド・クリニック(オハイオ州)によると、有酸素運動には以下のような点で ベネフィット(便益)があるという: ・健康的な体重維持する。 .... 米スタンフォード大学( カリフォルニア州)医学部の研究グループは、コンピューターを用いて、薬剤とその薬剤 が有効と思われる ... がん)男性の術後予測と実際とのギャップが大きく、多くが術後の 機能障害のレベルにショックを受けていることを示している。 ... タトゥー(tattoo)シールの ように皮膚に貼ることができ、心拍数、脳波、筋活動などを検知、送信できるパッチ(2 インチ [約5 ... read more

Clipping News:フロンティアコーポ・メディック:So-netブログ

また驚いたことに、医学部入学直前というのに、彼らは危険な胸痛の鑑別などは すらすら出る、ショックの病態生理なども ...... 研究チームを率いた米カリフォルニア大学 サンディエゴ校(University of California, San Diego)のベアトリス・ゴロンブ(Beatrice Golomb) ...... てくる面々を私は思い浮かべますが、普通の若い人たちのタトゥーと 呼ばれるファッションとしてもよく見られるようになりました。 .... 腸管凝集性志賀毒素 産生大腸菌(STEC O104:H4)の感染者に対し、アジスロマイシン(商品名:ジスロマック )を投与すること ... read more

検索 - Healthday Japan News

心停止患者に対して、救命救急士が心臓への電気ショックを与える前に心肺蘇生法( CPR)を行う場合、やりすぎるのは ... 研究共著者の1人である米カリフォルニア大学 サンディエゴ校(UCSD)助教授のWesley . ..... 米スタンフォード大学(カリフォルニア州) 医学部の研究グループは、コンピューターを用いて、薬剤とその薬剤が有効と思われる 疾患とのマッチングを行った。 .... タトゥー(tattoo)シールのように皮膚に貼ることができ、 心拍数、脳波、筋活動などを検知、送信できるパッチ(2インチ [約5センチ]平方)が開発 された。 read more

interush official blog

ロサンゼルスからサンディエゴの海岸線のいたるところでホエールウォッチングツアーを 行っていて、船から鯨の姿を見ることができ ... カリフォルニア州の宝くじを2回も当てた ラッキーなグループがいます。2011年2月、1200万ドルまで大きくなったスーパーロトを ..... しかも旦那様のクリス・ハンフリーズは離婚騒動を一般人と同じように報道で知った ということで、大変なショックを受けているとか! ...... ボトックスはもともと、ボツリヌス菌 の大変危険な毒素ですが、医薬品として眼瞼痙攣や顔面痙攣などの画期的な治療 として使 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿